断捨離で運気アップライフ

断捨離とは自分にとって必要な物、要らない物を選別して捨てていく事で物への執着から離れ生活に調和をもたらす思想、整理術です。このブログでは断捨離についてや、断捨離と運気アップがどう関係しているのか紹介していくブログになります。

2018-05-20から1日間の記事一覧

断捨離のデメリットってどんなものがある?

どうも~こんにちは、シャキです。 自宅や部屋の中を見回して要らない物を選別して捨てる事で物への執着から離れて心に余裕を持たせる。。 断捨離における基本的な考え方です。 自分にとって本当に必要な物に囲まれて生活していくライフスタイルは空間的にも…

断捨離後にリバウンドしない方法や習慣について

どうも~こんにちは、シャキです。 断捨離後のリバウンドって聞いた事ないでしょうか? これは断捨離をして部屋の中がある程度スッキリしたはずなのに 気づいたら何だか知らないけど断捨離前と同じか・・ はたまたそれ以上に物を買い集めて部屋の中が乱雑な…

断捨離しすぎた!捨てると後悔するものって何?

どうもこんにちは、シャキです。 家の中の要らないものを捨てて物への執着から離れる。 それによって家の中の運気の流れを良くして幸運を引き寄せていく。 このあたり断捨離をしている人ならちょっとは意識していることなんじゃないかと思います。 毎日生活…